不眠症を治すために日を浴びてきた

おはようございます。モフモフスキーです。

地味にブログを書くのは久しぶりですね。日記的な感じで毎日書いていこうと思っていたのですが、もうほとんど日が空いてしまいました。

ちなみに最後に書いていたSteelseriesのキーボードは買いました。正直LogicoolのPROXとあまり変わらないかな~といった感じがします。連打はAPEXの方がやりやすいかな?って感じです。

最近本当に睡眠時間が不規則で結構体が重いです。春休みなのに全然休んでる感覚がしない・・・orz

具体的にどんな寝方をしているかというと、22時ぐらいで唐突に睡魔が来て寝た後に2時ぐらいに唐突に起床、それから朝までずっと体は眠いのに寝られない状態で過ごして気絶するかのごとく入眠→13時起床って感じです。睡眠時間的には普通なんですけど何故か体が怠いままって感じです。あんまり深く寝れてないのかな~…

ちなみに昨日は19時入眠からの1時起床です。安定して体は重く、調子は最悪って感じですね。本当なら朝からでももう一度気絶するように寝たいのですが、今日は1限から3限まで講義があるので寝られない。しかも17時からシフト変わってバイト( ;∀;)

今日あるのは春休み中に短気で15コマ受けるタイプの講義なんですけど、グループワークで日程も自分たちで決めるという適当な講義なんですよ。はっきり言って春休みに嫌いなグループワークで尚且朝から講義を受けるなんてやりたくないよぉ…

だらだら近況を書いていたら、散歩のことを書こうとしてたのを忘れてました。不眠症を治すべく朝日を浴びることにしたわけです。朝日を浴びることは体内時計をリセットする効果があるらしいので、しばらく意識的に散歩をしようかな←なんか年寄りみたいやな

f:id:NoraCatdesu:20210224081524j:plain

空が綺麗だった