2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

9時間寝てもなお眠い生活

こんばんは。モフモフスキーです。 最近マジで眠いです。エナジードリンクを飲んでゲームするクッソ体に悪い生活を送ってます。一応睡眠時間9時間のはずなんだけどなぁ…… なんかもう全てにおいてめんどくさいと思ってしまう状況です。勉強もだるい、家事もだ…

も…もしかして俺…コ□ナなのか…?

noracatdesu.hatenablog.com この日記から1日半ほど経ったわけですがまったく体調が回復しません! 具体的にどんな感じなのかというと、日中ずっと疲れてる感じがして時より強い疲れが来る(フラっとする感じもまれに)、ずっと眠い、喉が痛い、発熱と味覚障害…

体の調子が悪い

こんばんは。モフモフスキーです。 12月もほとんど3分の1過ぎてしまいましたね…早いなぁ… 今年はコロナに振り回された一年になりました…嫌な一年だったなぁ… 大して書くことはないのですが今年の総括的なこともまた書きたいですね。 最近体の調子がすこぶる…

朝課外が辛かった話

こんにちは。モフモフスキーです。 ちょっと面倒な技術系の科目の課題を終えてきました。褒めて・・・ つってもまだ作業計画を講義で作られたグループに載せただけなのでこれからが本番なんですけどね・・・大変そうでやだなぁ 今日久しぶりにお腹を壊してし…

幻覚

おはようございます。モフモフスキーです。 2日連続で凄いリアルな夢を見て書き留めておきたいなぁと思ったのでこの日記を書くことにしましたw つってもそんなに深い内容までは書かずにクドくならない程度で書きたいと思います。 まず昨日の夢なんですけど…

ああ

こんにちは。モフモフスキーです。相変わらず課題地獄です。先週の土日はほとんど課題に時間を費やしました。 でもまぁ先週先々週が中間テスト&普段課題が出ない強化でも出てたからキツかっただけで今週は比較的楽なんじゃないかなぁとも思います。つっても…