2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

課題地獄

えぇ~福岡市より、オンライン講義を、ぶっ壊す!大量の課題から学生を守る党代表のモフモフスキーです。こんにちは。(N国党のマネやってみたかっただけ) 課題が大変すぎるんじゃ^~ 昨日は演習の課題をやってたのですがとてもじゃないのですが講義時間90分…

最近のこと

こんばんは。モフモフスキーです。 もう11月下旬となってしまいましたが、相変わらず外は暖かい日が多いですね。 先日実験の講義に出席した時にどうやら秋物のコートを忘れてしまったらしく、外で着る服がなくて少し困っています。正直探すのが面倒なのでも…

目は大丈夫だった…と思う(愚痴あり)

こんにちは。NoraCatです。確か一週間前ぐらいに目の調子が悪くなった的なことを書いておいたのですが一応寝たら治ってそれ以来調子は悪くないので大丈夫だと思われます。 正直目に関しては全く悪くなったことがないのでまだ怖いんですけどね…w まあとりあ…

目がぁ~目がぁ~~!

こんにちは。NoraCatです。タイトルで分かるかもしれませんが目のことです。右目がぼやけて見えるようになってしまった… ゲーム好きなのでこういう事態が訪れるのは想像していたのですが、もしかしたら視力が落ちてしまったかもしれません。でも個人的にちょ…

凄い時代だ

久しぶりにYouTubeのおすすめがいいものを紹介してくれました。これです。 youtu.be これタイトルを見なければパッと見株価か何かかな?とすら思ってしまうぐらいあっさりした統計なんですがなんと新型コロナウイルスの感染者数、死者数、回復者数をLIVEで伝…

今週の金曜日は図書館に行く!これは確定事項だ!

こんにちは。NoraCatです。今日は久しぶりに自由な日…だと思っていたので4、5時間ずっとApexLegendsをやっておりました。まぁ実はバイトが終わった後にすっかり忘れていた今日提出の課題があったことに気がついたんですけどね…しかも内容がよくわからん参考…