浪/人界隈って気持ち悪いね

こんばんは。モフモフスキーです。

正直胸糞悪い事を今から書くので病んでる人で読もうとしてる方がいたらブラウザバック推奨です。悪口書きます。

この間Twitterを見てたらゲ/ー/ム/実/況/者(?)が浪/人して受/験/全/落/ちした的な報告をしてたんですよ。最初は一応受/験経験者として情が湧いたんですが、その人のツイートとかYouTube見てると印象が変わってきたわけです。簡単に言うと浪/人/中もガンガン更新されてたわけですね。しかも全/落ちしても全然TwitterYouTubeの更新やめないんですよ。

なんでこんな他人のことが不快なのかと言うと、親に迷惑かけてるのを反省してるように全然見えないからなんですよね…塾/代や受/験/費用って馬鹿にならないぐらいかかるじゃないですか…それが全部パーになってるのに……せめて活動休止とかして勉/強したらどうなんだと。親に対して申し訳ないと思わないとかと。

まぁでも多分この不快な感情の大部分はこう言う盆暗が人生EASYモードを満喫してることに対する嫉妬とも思うわけです。自分は学/生/ロ/ー/ンを借りて、借金して大/学に行ってるのにこいつは楽でいいな〜みたいな。憶測ですけど多分親にお金があるから申し訳ない気持ちが湧かないんだろうなって。後浪/人しても見た目はいいし、YouTubeで何とかなるだろうって思ってるんだと思います。想像ですけどね。

正直こいつが不幸になるところを見たいので1年後の3月の予定に「〇〇(Twitter ID)の受/験/結/果を見に行く」と書いておきました。YouTubeでもオワコンになってたらいいなぁ。まぁ別に受かってたら受かってたで親が報われるのでいいんですけどね

※受/験/生がこれ見て嫌な気持ちになるのも申し訳ないので検索避けしときました。