2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にペペロンチーノ作った

こんにちは。NoraCatです。 一応久しぶりに休みなので何か飯作るか~と思いペペロンチーノを作りました。 ソーセージを入れただけで結構美味しそうな見た目になってちょっと嬉しかったです。

オエエエエ

どうも。(昨日もそうだったのですがずっと課題をやっていて脳が疲れているので文がめちゃくちゃになってるかもしれません。読みにくかったら申し訳ない) 連日実験の課題について愚痴をこぼしています。昨日の段階ではもうそろそろ終わりと思っていたのですが…

課題に追われる日々

こんにちは。NoraCatです。 先日課題に対する恨みつらみを書いておりましたがなんとか問題の実験の課題は終りが見えてきました。正直ホッとしています。 残りはグラフとか諸々清書して考察を書き終われば終了です。遅くとも土曜日までには終わると思います。…

大学辞めたい

オンライン講義が怠すぎるので愚痴を書き込みます。正直なところ大学辞めたいです。 はっきり言ってほとんど自分の問題だと思います。自分は勉強に対するやる気もないし極端に言えばめちゃめちゃ成績悪くても単位取れればいいや系の学生だと思います。 じゃ…

最近見る不思議な夢について

おはようございます。NoraCatです。 夢日記というやつですね。毎日つけてないけどww その夢というのが中学生の頃の夢なんです。自分は今大学2年になるのでもう5、6年前ぐらいの夢です。 なんで不思議なのかというとここ数日本当に同じような夢を見るのです…

ゲーミングチェアを買った感想

こんにちはNoraCatです。いや、まだ朝なのでおはようが正しいでしょうか確か木曜日だったと思うのですがゲーミングチェアが家に届きました。 自分が日付を勘違いしており思ったより早めに届いたので嬉しかったです。 まず思ったのは… 包装されているダンボー…

ゲーミングチェアを買ってしまったのだが…

どうもNoraCatです。突然ですが… ついにゲーミングチェアを買ったぞ! 前々からいい椅子欲しいなぁって思ってたのでお届け予定日の金曜日が楽しみなのですが… やっぱりタケェ・・・ まだ届いてないのですが買ったのは「DXRacer SOHO DX-03BK」というモデル …

シュタゲのサントラを買ったよ+DMM通販を使ってやらかした話

こんにちは。NoraCatです。 唐突ですが最近シュタゲにハマっています。 友人に勧められてアニメも2周してゲームも2ENDを除いて攻略してしまったのですが 中々BGMがいいわけです。いつもならYouTubeで聞いて満足する私なのですが・・・ 買ってしまった!!!!! …

味噌鍋を作ったよ

こんばんは。NoraCatです。 今日は夜ご飯に味噌鍋をつくりました。鍋は残したものを冷蔵庫に入れて保存が効くので結構コスパがよくて重宝してます。 というか最近ハマってますw スーパーで鍋用の野菜パックとつゆを買って作るのほんとに時間がかからなくて楽…

100均グッズでスピーカーを固定してみたよ

こんにちは。NoraCatです。 前々から机に置いていて邪魔だと思っていたスピーカーくん どうにか壁に固定出来ないものかと思い少し悩んでいたのですが100均で色々購入して壁に取り付けてみました。 見た目はこんな感じになりました。そもそもスピーカーが小さ…