オエエエエ

どうも。(昨日もそうだったのですがずっと課題をやっていて脳が疲れているので文がめちゃくちゃになってるかもしれません。読みにくかったら申し訳ない)

連日実験の課題について愚痴をこぼしています。昨日の段階ではもうそろそろ終わりと思っていたのですが14時からぶっ通しでやってまだ終わってないです(現在18時)

でも後はレポートのペン書きをしておしまいです。

最近は長文を書いてなかったので30分程で終わりって感じですかねぇ…つれぇ…

f:id:NoraCatdesu:20201023182107j:plain

これ全部実験用の図とかです。ぼかしてるので見にくいと思いますが全部色々準備して印刷したり、手書きで書いたので死ぬほど疲れました。
流石に数字とかゲシュタルト崩壊してきたので自販機でコーラ買って糖分補給したら脳が生き返った気分です。また19時から頑張って進めようと思います。ヤダー