ああ

こんにちは。モフモフスキーです。
相変わらず課題地獄です。先週の土日はほとんど課題に時間を費やしました。

でもまぁ先週先々週が中間テスト&普段課題が出ない強化でも出てたからキツかっただけで今週は比較的楽なんじゃないかなぁとも思います。つっても今撮ってる講義ほとんど課題出てるのでキツイことに変わりはないんですけどね

正直何がキツイって課題に時間を吸われまくって趣味のゲームとかに時間を当てられないことなんですよねぇ…自分は最近はFPSが好きなのですが、課題が終わった後はもうへとへとなので頭がまわらないため全然満足に出来ないのです。

頭を使わない趣味か体力をつけるってのが一番の回避策なんですけど…ただでさえ時間がないのに運動をするってのもなぁって感じです。

こういう社畜生活をやってるせいなのか最近自殺する人ってこういう気持ちで過ごしてるんだろうなぁ…ってちょっと分かるようになってきた気がするんですよね。あ、そもそも自殺反対派で迷惑のかからない自殺の仕方は無いと思ってる人間なので別に今死ぬことはないんですけど、多分自分の今から十数倍きつくなった状態の人間、追い込まれた人間は冷静な判断がつかなくなって死ぬのかな~とか辛い課題とか実験のレポートを書いてる時に思ってます。多分そもそも好きではない勉強を好きなゲームをやりたい時間を削ってまでやらなきゃいけないのが苦痛すぎてこういう考え方に至ってるのかなぁと思います。

う~んとりあえず実験の課題は今週分はもう済ませたのでちょっと今週は気楽に過ごした方がいいのかなぁ…マジで大学やめてぇわ…