も…もしかして俺…コ□ナなのか…?

noracatdesu.hatenablog.com

この日記から1日半ほど経ったわけですがまったく体調が回復しません!

具体的にどんな感じなのかというと、日中ずっと疲れてる感じがして時より強い疲れが来る(フラっとする感じもまれに)、ずっと眠い、喉が痛い、発熱と味覚障害は無しといった感じです。

発熱と倦怠感、疲労感はセットでついてくる事が多いらしいのでおそらくただの疲労が溜まってるだけなのか、生活リズムが崩れてるからなのか…と思うのですがちょっと怖いですね。

一応大事をとってバイトはお休みすることにしました。店長ごめんなさい…orz

冷静に考えれば自分がそうなる可能性を全く考慮してなかったのでこれからどうすればいいのかまったくわからないわけですね。外出を自粛しようと思うのでとりあえず飯がないのが辛いなぁって感じです。どうしよう・・・

コロナの症状は一週間ほど続くらしいんで、17日になってもやばそうだったら保健所に連絡を入れようかなぁと思います。それまでは自主自粛生活ですね。言いにくいな!