iPadPro12.9インチ(2020年モデル)のカバーを買ったぞ!

こんばんは。NoraCatです。久しぶりに良い買い物をしたので紹介します。

www.amazon.co.jp

買い渋っていたiPadPro用のケースをついに購入しました。
正直ほとんどゲームをするために買ったので(スマホの小さい画面で満足できなくなってしまった)

f:id:NoraCatdesu:20200924162014j:plain

閉めるとこんな感じ。結構ゴツイ

f:id:NoraCatdesu:20200926155432j:plain

これが一番机との角度が小さい状態になるけどマグネットで固定されてるおかげで全然動かなくて凄かった(小学生並みの感想)

f:id:NoraCatdesu:20200926155343j:plain


こんな感じで角度が選べます。
正直あんまり期待してなかったけど正直ここ最近の買い物の中では一番良かったかもしれない。
一応ApplePencilもつけられるけど、まだ買う予定はないのでもし買ったら追記でどんな感じか載せるかも…
まだあまりこのモデルのカバーがないので買いたい方が居たら是非